では、「まぼろしパンティ」第1巻から見ていきましょう。

最初のおすすめは3話「奇怪! 連続美女ハリツケ事件の巻」。

運動部の女子部員が、試合でミスを犯した罰として、
全裸でハリツケにされる事件が発生します。

序盤からなんともショッキングなシーンですね。

女子テニス部のキャプテンは、
全裸にされ、大の字の状態で
大きな金網のフェンスに貼り付けにされました。

ある男子生徒が「すんげえ、モロ見えだぁ」と叫んでいますが、
その通り、まさに「モロ見え」の状態。
キャプテンは屈辱のあまり、涙を流しています。

またバスケット部のキャプテンは、
全裸のまま、体育館の天井から逆さ吊りにされました。
恥ずかしさのあまり、頬を染めるキャプテン。


4話「リンチにかけろの巻」では

女教師の車正美が覆面の集団に襲われ、

三角木馬のリンチを受けることに。

またまた校内でさらし者に・・・。

全裸で三角木馬にまたがる車は、
「いたい だれかおろして さけちゃう」と悶絶します。



5
話「誘かい受験の巻」では、

クライム学園に恨みを持つ東大通乱が寿々美を誘拐して監禁。

「自分を学園に入学させろ」との脅迫状を出しますが、

それを無視されて、東大は逆上!!

寿々美の制服をビリビリと破る暴挙に出ます。

両手を縛られ、自由を奪われた
寿々美は、
なすすべもなく全裸にされ、大粒の涙を流します。


寿々美が監禁されて全裸にされるという設定は

なかなかないので、この回は貴重だと言えるでしょう。



気になる方は、こちら。
 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan